本日の生放送観てくれた皆さま!
ありがとうございました(*^^*)



ウィンク、投げキッス、モノマネ
タイトル未定…笑
ハプニングすら面白いあっという間の30分でしたね〜( ´ ▽ ` )ノふふふ

皆さまにも楽しでもらえたなら幸いです✨


{7A5692A0-E98D-40E8-8D7C-D4E35C8DEE32}


そして、今回MCをしてくれた青木さん
お話し上手なのはさることながら
なんと私のkisty時代を知る呪われし末裔でした!!笑
本番3分前に突然「恋人は…。」を歌われて
びっくりしたぁ(⊙.⊙)!!!!

思わず一緒に「恋てんポーズ」。


{5302496A-4EE2-4A52-A702-CA071D8C36ED}


トークパート後には
ライブ映像を流してもらっちゃいました!

懐かしいな〜( ˘ω˘ )


そしてそして
「NOeSIS」原作cutlass先生描き下ろしイラストが
ダウンロード出来るようになってるみたいですよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖わーい🌸
壁紙に出来るんですって!
期間限定だから、ダウンロードいっそげー!



さあ!
明日と明後日は
リリースイベントですね。
選ばれし甘党諸君と楽しい時間を過ごせるの楽しみでござるます( ´ ▽ ` )ノふふふ
残念ながら会えない甘党諸君は
また次の機会にどこかでお会いしましょ!


それでは、また明日🌙