本日は、私の3rdシングル
「雨の菫青石」発売日です(*^^*)


ちゅーこって。
時間の許す限り都内で店舗挨拶をしてきました!




アキバ☆ソフマップ1号店さま。

{AED19E21-3F5A-4AA8-B26A-76F8E78E6231}

入り口から佐藤さん。
売り場にも大きな佐藤さん。
佐藤さんのCDてんこもり。
…と、物凄いディスプレイにびっくり!
いつもいつも本当にありがとうございます✨
ソフマップさんでは、サインと一緒に
来店日時を秒数まで記載するので
ご来店の際はそれもチェックしてみてね!




アニメイト秋葉原さま。

{45EA9EF2-DD24-49DC-B291-48857B060AEB}

こちらには、公式サイトにも載っている
視聴動画を置いて頂いているので
聴いて興味を持ってくれる方がいたら
嬉しいな〜(*^^*)
ディスプレイには写真がぺたぺた貼ってあって
なんだか可愛かったです🌸



とらのあな秋葉原店Bさま。

{F6031923-2B80-4169-A2A5-A95976A1D712}

ポップや大きな画面が
どどーん!!と飾ってありました٩꒰*´◒`*꒱۶ 
テンション上がって思わず自撮り。笑
全体的にクールな雰囲気のディスプレイなので
雨の菫青石にぴったりでした✨✨





AKIHABARAゲーマーズ本店さま。

{4FC3EB69-4653-4C05-93A2-B6A8D72F8621}

(´-`).。oO(嬉しくて連写したんだろうな)
というのがバレバレな感じですね。笑
大きなポップに素敵なディスプレイ…
お店に入った瞬間声を上げてしまいました!
皆さんにも是非見て頂きたいです(*^^*)!!  




アニメイト池袋本店さま。

{276A87B8-42CA-4D3C-9EF7-2974B5FAC09F}

どどーんと大きな佐藤さん٩꒰*´◒`*꒱۶ 
ポップのセピア色が
「雨の菫青石」の雰囲気に
ぴったりですよね✨✨
作ってくださった方のセンス素晴らしい!
こちらでは、スタッフさんも一緒に写真を
撮って下さいました(*^^*)ありがとうございます!



ゲーマーズ池袋店さま。

{3C5157DC-FBCC-45D6-AF3A-366ABD355C62}

見て下さいこのオシャレなディスプレイ!
一緒に写真を撮ってくれた
素敵メガネのスタッフさんが
一生懸命作ってくださったんですって(*^^*)✨
本当にありがとうございます!
NOeSISのイラストもあってテンションが上がりました!!





とらのあな池袋店Aさま。

{EAEB4250-D781-4931-B5BA-7B88D0B20707}

こちらのディスプレイ、今回ご挨拶に伺った
お店の中で1番大きかったです…!!!
ありがたい。・゜・(ノД`)・゜・。
ポップもすごく可愛くて感動です✨✨
皆さんにも是非見て欲しいな〜(*^^*)
映像も色んな種類流れていたので
そちらも楽しんでもらえたらと…!




ゲーマーズ新宿店さま。

{77035130-DB98-436F-8985-1BFC78D3C2BF}
まるでお部屋の中みたいな雰囲気の
素敵なディスプレイ…思わずじっくりと
見てしまいました(*^^*)
NOeSISの原作も隣に置いてあったので
未読の方は、是非CDと一緒にお手に取って
もらえると嬉しいです!
よろしくお願いします🌸




アニメイト新宿さま。

{80C8F1BA-6AF9-4B15-9AF3-467DF21A33CB}

まさかの携帯電池切れで
写真があんまり撮れなかったんです。。笑
ざんねん…!
とっても素敵なディスプレイだったので
是非皆さんの目で確かめてもらえたら
嬉しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ




アニメイト渋谷さま。

{FB1ADDBE-9F75-42B6-8625-FE5CE60E6504}

大きな佐藤さんが目印!
雰囲気あるポップで素敵だな〜っと
思いながら眺めていました(*^^*)
背景や色使いがとっても素敵なんです✨
ポップ部分にもサインをさせて頂きましたので
みんなにも見て欲しいな。
よろしくお願いします🌸



今回ご挨拶に伺って、どのお店さんも
真心込めてCDを扱って下さっているのだなと
嬉しい気持ちになりました( ´ ▽ ` )

スタッフさんたちも素敵な方が沢山で
浄化された気分…✨✨

皆さん、是非遊びに行ってみて下さいね🌸



さあ。

金曜日には生放送。
土日はリリースイベント。

皆さんと会える日を心待ちにしています!

まずは、ゆっくりCDを聴いて
歌詞を眺めてみてください✨✨


「雨の菫青石」が沢山の方に
愛されますように…♡♡

{289D6363-3679-48B5-A3EC-D54DA8939445}