さあさあさあ!

いよいよ明日発売になります
3rdシングル「雨の菫青石」

もうフライングゲッーート!
した人もいるみたいですね(*^^*)

今回は、3曲とも作詞してるので
歌詞も合わせて作品の世界観を
楽しんで頂けたら嬉しいです。


ジャケ写撮影楽しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )
すごく良いチームだったなと
振り返ってしみじみ。。

{334FB72C-694D-4C65-BCA3-8574D4996AFC}


取材の時に着たお洋服です。


{2D0B3C84-2A3E-41A9-BFBB-C83864716C4C}


赤と黒で「雨の菫青石」をイメージしてみました(ゝ◡∂`)☆ 
インタビューは、webで気軽に読めるので
みんなも読んでみてね〜!


今回は3曲とも歌詞の中に共通点があるのですが
意図したものと、意図してなかったものと
歌詞を見ながら自分でも発見があって楽しいです。


ひとつ意識しているのは「絶望」

裏切られた絶望。
片想いの絶望。
望まない新天地での絶望。

そこから、どう進んでいくのかは三者三様。


作詞をしていく中で、自分の表現の根幹と
向き合ってみて色々感じたのですが
文章で伝えるのが難しそうなので
そんな話も週末のリリイベで
出来たらいいなと思ってます。


今回の3曲
みんなはどんな感想を持ってくれるのかな??

怖いような楽しみなような。。。


{1D0A81D2-F243-4FA7-A111-9E8C1742D9F1}

手元に届いた貴重なCD1枚。

とりあえず嗅いでみました。

無臭でした。

妄想で補って、脳内で曲の香りをイメージしてみようと思います。

うーん。

斬新な楽しみかた!!!


{B8D5017A-03D0-4CD9-A7AA-A223ADE0201C}


いよいよ発売です!

スタッフさんたちとみんなで
魂込めて作り上げた1枚。

個人的には今までで1番好きな1枚。

今までで1番表現したかったものかも?な1枚。

是非聴いてください。

是非ゲットしてください〜( ˘ω˘ )