お知らせです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

【雨の菫青石】のインタビュー記事を
掲載して下さっている雑誌さんなどなど
続々と発売中ですよ!
是非、見てみてくださいね(*^^*)


『アニカン vol.170(10/6発刊)』
『声優グランプリ11月号(10/8発売)』
『Pick-upVoice 11月号(10/8発売)』
『JUNGLE☆LIFE 227号(10/12発刊
webでは既に公開されています。』
 
『アニメイトタイムズ(10/11web公開)
『Gamer(10/11web公開)


曲や作品、作詞に対する思いを
がっつりとお話しましたので
インタビューも読んでから
曲を聴いていただけると、曲の深みも
増すんじゃないかなぁ〜、、、なんて!

写真がありの媒体さんでは
雨の菫青石をイメージした衣装を着てますので
それも楽しみにしていて下さいね。

{32AFC4FD-0984-425F-8AB8-D7D880059E11}



そして、10/14には
 animeloLIVE!『3rdシングル「雨の菫青石」
発売記念&2nd Tourライブ映像視聴会』
(生放送無料)
が、行われますので是非ご覧ください。

自分の口から思いを伝える機会が
なかなかないので楽しみだな〜。


そして明日10/10(月)は
21:00-22:56に放送される
FM FUJI「月曜の夜だから...。」に
ゲスト出演しますよ。
是非チェックしてくださいね。

発売まであと少し
もう既にNOeSISのゲームで聴いた方も
いるかもですが、是非CDで
じっくり聴いてみてくださいね(*^^*)