{4A4AFE7B-4FA4-4BB3-80A2-49BE405045E2}


先日、家族旅行で
海と空のきれいな場所に行ってきました◡̈♥︎

みんなで海で遊んで
美味しいごはんを食べて
楽しくお酒を飲んで
愉快な気持ちで旅を満喫することが出来て
幸せ〜〜(*^^*)!

プールも海も何度も入って
妹と大はしゃぎしてきました。笑

おっきな浮き輪買えばよかったかも。。


{6F589242-D612-45AA-8C44-E11CA06FDE7D}

いえーーい⭐️

家族の楽しそうな姿を見て
ほっこりした気持ちになりました。

来年も家族旅行したいな( ´ ▽ ` )



さて。

たくさん遊んだ分
たくさんお仕事がんばりますよー!


ちゅーことで
本日受け付け締め切ります
もうお申し込みできましたか??
この機会を逃すともう買えないみたいなので
是非ゲットしてください◡̈♥︎

イラストも、めっっちゃ可愛いのが
出来上がりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
これ私も欲しいくらい可愛い〜〜!!笑

パソコンとタブレットの2種類あるので
お好きな方をどうぞ。

本日受け付け締め切りなので
お急ぎくださーい٩( 'ω' )و