{10E57142-B654-474B-8BE9-706CD1883051}


本日の
「アニソンアカデミースペシャル~コネコもふもふ京都まふまふ~」
を、見に来てくれた皆さん
聞いてくれた皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)

2時間の生放送って聞いていたので
なにやら長そ〜うな気がしていたのですが
始まってしまうと、本当にあっという間で
今になって、話したいことがたくさん
出てきちゃったくらいです。笑

けいおん、氷菓、Free!でお世話になった
京都アニメーションさんのお話を
京都でする日がくるなんて…なんだか感慨深かった。。
過去の作品を今でも好きていてくれる方々がいて
幸せをかみしめています。
良い作品は、いつまでたっても色褪せないものですよね!


そして、いとうかなこさんのライブ…素敵でした〜✨✨
生歌を間近で聞くことができて感激!
やっぱりプロの歌手の方は凄いです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
曲ごとに空気感が変わるのが伝わってきて
最後のバラードでは泣きそうになってしまいました。

しょこたんは相変わらず可愛くて面白くて
あべさんは癒し系なのに博識で
丹沢さんからは、某男性声優さんとのエピソードが飛び出してびっくりでしたね〜!!


それから、今回は
「雨の菫青石」のカップリング曲
「crystalsong」をラジオで初公開しちゃいましたよ〜💎✨

「『英雄』解体」の公式サイト内で見られる
PVでも聞けるのですが
ラジオを通して皆さんに聞いて頂けた事が
本当に嬉しくて、こっそり感動してました。笑

「雨の菫青石」「恋は劇薬、口に甘し。」も
暫くしたら公開されるのかな??
早く聴いてほしいなっ!わくわくっ!!

オリジナル特典なんかも公開されて
10/12の発売に向けて盛り上がっている
「雨の菫青石」是非ゲットして下さいね٩( 'ω' )و



{B4975C78-ED9F-47E9-A72F-D4AB1A7BBA5E}

帰りに、NHK京都のキャラクター
ねこまるくんのグッズを頂いちゃいました♡
可愛くて使うのがもったいない…!


帰りの新幹線では、今日頂いたお手紙を
読みましたよ(*^^*)
素敵なプレゼントに心が躍ったり
嬉しい手紙の内容にほっこり…♡♡
甘党晩餐会やりたいくらい!!笑

こうやって近況を聞けたり
想いをいただく「手紙」っていうのは
良いものですね。しみじみ…。。

頻繁にお手紙をくれる人は
字体で分かるようになったり
本名見てペンネーム思い浮かぶようになりました。笑

今の時代だからこそ
アナログなものって
暖かく感じるのかな??


お手紙から、甘党のみんなが成長していく姿を
なんとなくではありますが、私も感じています。
頑張る甘党さん達の、励みになれるよう
負けないように、でもマイペースに
わたしも進んでいくので
のんびりついてきて下さいね〜(*^_^*)

 





ふぅ、今日も楽しい1日でございました🌞