{B7A0005E-A886-47D5-947D-B6D8070200F7}


本日も、ありがたいことに
10/12発売の【雨の菫青石】の
取材をして頂きました(*^^*)!

メイクさんが赤いマスカラを使って下さったので
いつもより新鮮な気分♪♪
なかなか自分だとやらないから
ワクワクしました٩꒰*´◒`*꒱۶ 

もちろんNOeSIS〜羽化〜のお話も
たっぷりしてきましたよ。

収録は大変だったけど
本当にやりがいのある作品だったので
語りだすと止まらないんです。笑

作詞の話もいっぱいしていたら
なんだか千夜と一夜が恋しくなってしまいました。

沢山の人にインタビュー読んで欲しいな◡̈♥︎

そして、沢山の人にNOeSISをプレイして欲しいです!


また詳しくお知らせ出来るようになったら
改めて告知しますのでお楽しみに!

リリースイベントの方も
絶賛応募受付中ですので
是非この機会に私とお喋りしに
来てくださいね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖待ってますよ〜!