{54C2E685-FEAD-449D-883A-8201150C0EEC}

本日の立命館大学さんでの
イベントに来て下さった皆さま!
ありがとうございました(*^^*)

最近の写真を見てもらうコーナーがあって
オランウータンとナン…でしたね!
オランウータンの謎は、解ける日が来るのかな??笑

会場のみんなのお悩みに答えるコーナーでは
お悩みをくれた人達がお喋り上手で
いっぱい喋っちゃった( ˘ω˘ )ふふふ
みんな、すごいね!


ビンゴゲームでは
超久しぶりに猫耳付けてにゃんにゃん言ったり
生まれて初めて鞭をピシピシやったり
お絵かきに、黒ひげ危機一発などなど
神が宿りし??神の力を持つ??なんだっけ?笑
とにかく私の右手がミラクルでしたー!

朗読コーナーでは、不思議な女の子のお話を
やらせて頂いたり…と。

とっても盛り沢山なイベントでしたね(*^^*)


初めましての方も
いつも来てくれる方も
お顔が見えて
みんなニコニコしてくれてて
とても嬉しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

本当に本当にありがとう!



控え室には
学生さんたちが描いてくれた
ウェルカムボードが!


{DFE58FA7-E65E-457F-94D6-56B590CA781A}


可愛いイラストありがとう٩( 'ω' )و

花束も頂いて…とってもいい香りに
癒されちゃいました✨

今日を迎えるにあたり
研究会の学生さんたちが
一緒懸命考えて、イベント盛り上げてくれました!!
みんな礼儀正しくて
良い子たちで、感激…✨✨

司会くんは、私のイベントにも
積極的に遊びに来てくれるとても良い子で
一生懸命やってくれたんだろうな…っていうのが
伝わって、ほっこり。

こういう人がいるから
私はステージに立たせて貰えるので
感謝せねばですね!

みんな!本当にありがとう!!
楽しかったよー!!!

{2F893500-5794-4595-8C0A-A6A13745D92B}




こういうイベントってね
そもそも、私が「出たい!」って言っても
簡単に出演できるものじゃないのです。

呼んで下さる方や、応援してくれる方の声がないと出演出来ない大切な機会。

そういうものを、ひとつひとつ
大切にしていかないとなー。。って
改めて思いました。

だって、いつ会えなくなっちゃうかなんて
誰にも分からないでしょう??

だから、会える時に一緒にいる時間を
精一杯楽しんで貰える努力だけは
惜しまないつもりです。

だって!
みんなの幸せそうな顔を見られることが
すごく嬉しいんだものー!!

これからも、イベントがある時は遊びに来てね。

もっともっと私に笑顔を見せておくれー(*^^*)!




{8CC554B2-1A7B-4DF7-896A-0A3E3C10EF9A}