やあやあ!
明日から9月ですね。
ついこの間、8月だな〜夏だな〜🍉🌞
なーんて言ってたのに。

皆さんは夏満喫しましたか?

私は、花火を見たり
スイカや桃を食べて程よく夏を感じていました。


明日から学校が始まる人もいるのかな?


私が通っていた学校は
小中高全て、夏休みが8/25くらいまでだったので
夏休みが8/31まであるなんで
アニメや漫画の中だけだと思っていたのですが
そうじゃなかったんですね。。。笑

宿題に追われてる人も
そうじゃない人も
明日っからまたがんばりましょー!




{58485CC5-B2FE-4F56-A56C-5EE0993AD32B}

はて。
実は本日、10/12発売になります
私の3rdシングル「雨の菫青石」の
取材をして頂きました〜◡̈♥︎
作品のお話や作詞の時のエピソード、
爆笑の写真撮影などなど
楽しいひと時でございました♪♪

いつ頃皆さんに見てもらえるのか分かったら
またお知らせするので待っててね!

写真は久しぶりの肩出しです。

普段出さないけど
たまにはね。夏だしね🍉❤️🌞


そういえば、テイルズオブベルセリア
ゆっくりですが進めていますよ(*^^*)
今は趣味の悪い色の花を見つけたところです。
もちろんマギルゥを動かしておるのじゃ!

クリア出来るまで頑張ります〜💪💪💪