{D413D7FA-3AB8-4A68-9D17-90AA87371EA7}

先日、山口県で行われた
周南萌えサミットにお邪魔してきました(*^^*)

遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございます!


初山口県!
ということで、緊張していたのですが
たくさんの方が暖かく迎えてくださり
素敵な時間を過ごすことが出来ました〜♡

{7CF51560-261B-40B9-82AE-66AD5948717D}

プライベートなお話をしたり
台詞を喋ったり、仙台弁、山口弁verも
披露ましたよー!
山口弁可愛かったなあ…♡♡
ぶち!ぶち!!

そして、私が何を話しても色んな角度から
褒めてくれる美人MCのお2人!
最高でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

プレゼントコーナーでは
ジャンケンで勝った人に
ボイス入り目覚まし時計や
2ショットチェキ撮影や
サイン色紙をお渡ししたのですが
皆さんすごくすごく喜んで下さって
嬉しかったですっ◡̈♥︎

私も嬉しくなって、思わず
可愛い女子にさわさわしたり
握手しちゃいました!!笑



{5F91483D-59B3-49B5-A331-5499EA43F8F2}

イベント後に、スタッフの方々と♡
皆さんとても丁寧に対応して下さり
お陰様で楽しくお仕事できたのです。
感謝感謝…✨✨



山口の甘いものも頂いて
昨日から少しずつ食べております✨

{2AF53DA6-C5E6-4F60-8D40-B989266ECB88}

東京から新幹線で、少し距離はありますが
人も食べ物も雰囲気も良くって
短い時間でしたが楽しい思い出が作れたので
最高の気分でお家に帰ることが出来ましたー!

来てくれた皆さんもそうだったら嬉しいな(*^^*)


呼んで下さった実行委員会さまに感謝です✨


帰りに駅で見つけた、可愛いやーつー!

{29AF69E0-9753-4E74-94A7-CF5B4EAA61B2}

{BF0298BB-955A-4818-834B-103D79B7FEA2}

競艇のボート??をスイーツデコしていて
可愛かったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ぶち素敵で、ぶち楽しい山口県!

ぶちありがとうございましたー!!