劇団四季東京都鈴木区さんの舞台
「ラストオーダー90分」を観てきました!

これからDVDが発売されるそうなので
ネタバレにならない程度に感想をお話しますが


控えめに言って、最高でした…!!



死ぬってどういうことなんだろう…とか。

生きるってどういうことなんだろう…とか。

生きているからこそ、出来ることや
感じることがあるんだろうな…とか。

わたしは、今生きているから
「幸せっ」と思える生き方をしたいな…とか。

責任と自信の話をしているシーンで
喉がね、喉がキュッ!ってするくらい
切なくなったり…とか。

「生、人数分で!」って言ってみたいな…とか。笑



観劇中色々な気持ちがよぎって
笑ったり、ヒヤヒヤしたり、笑ったり
最後は、涙がポロポロ。

『良いもの観せてもらったなー』って
心の底から思いました!

役者も台本も音も光も
迎えてくれるスタッフの皆さんも
全てが最高でした!

本当に観に行けて良かったなーって
改めて、心の底から思います。

観に行けなかった皆さんには
是非是非DVDの購入をオススメしちゃうよ!


{4D9072C2-E362-4468-9B1D-6247950D465E}

久し振りに会えた鈴木区の皆さんが
相変わらず元気そうで、わたしは幸せ!!

客演の皆さんも素晴らしかったー!
悔しいくらい、舞台にいる全員が素晴らしかったー!!


Tune!でご一緒した寺島さんと一緒に
サインを書かせてもらっちゃいました(*^^*)

{FA9640F2-1308-4CA7-9C46-6C9FF245AB06}


それを舞台上に飾ってくれたんですよー!
宝田さんのこのドヤ顔!
最高かよー!!

{5190D106-FBA1-4367-BFC2-33713073F181}


見つけてくれた人はいるかな??

{6028604E-4C65-4517-9481-2E7202E8F85A}



私が観に行った日のゲストは
山口智大さんでしたー!!
なにやら、山口さんが主役の舞台が
7/28から下北沢で始まるみたいです٩( 'ω' )و
みんな!観に行ってみてくださいねー!

{7B9EB515-2FD8-43E2-878E-5DFD9567A67D}


集合写真の時にいなかったみんなと♡笑

{515C7631-3D27-44F1-9744-4CB713541DD7}


本田くんと重田ちゃんは
正式に鈴木区メンバーになったんだって!!
おめでとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{F2695EB4-B622-491D-9EC3-8C9BED87EE00}



最&高に幸せだったので
夜は、みかんのかき氷を食べました( ⚭-⚭)♡


{22D2B597-E144-4A86-A8E0-09DB5C106D4D}


余談ですが
缶ビールと生ビールって
味が違うって教えてもらいました。

みなさん知ってました?

わたし、あんまりビール飲まないから
その辺良くわからなかったんだけれど
今度、お店で生ビールデビューしてみようと
企んでおります…🍻ふふふ。