うれしいなっ

うれしいなっ◡̈♥︎


ファンの方からいただきました!

{93220F48-73A9-40D8-A583-344629603167}

{B16FDF5C-5F97-484D-8650-A28EE5DF28A4}

よく知ってる名前も
お久しぶりな名前もあって
ひとりひとりのメッセージを
じっくり読ませていただきました。

こういうの、ちょっとだけ照れくさいけど
やっぱり嬉しいですね🌸

分厚い本だから、作るの大変だったと思います。

私のために本当にありがとう。


私のファンの皆さんは
お祭り好きで努力家で
どんな事でも楽しもうとしてくれる
優しい人たちなんだなあって
改めて感じました。

本当に本当にありがとう(*^^*)

ずっと大切にするね!



そして、沢山のお手紙も!!
ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{49B34BF0-89B5-4730-B852-4766476045B4}

{2F63E8EF-BAF3-485C-8337-664AAC26A9E9}

{80D14E73-A6B5-4B0D-835B-1053AFF6DA18}

{8754535D-75DE-46D5-829A-D2DD0DC0AE7E}

{7BE72048-D0E1-4EEB-B077-F7E2E17731CF}


可愛い便箋と封筒たくさん!
イラストも素敵♡♡

面白いバースデーカードもありました。笑

{8A02E575-9B5D-4C63-AE77-CECA9CB4E945}


お手紙って書くのは
とってもエネルギーがいることだと思います。

だからこそ、読んだ時に
たくさんのエネルギーを貰えるんだなって。

みんなからの気持ちがこもったお手紙ほど
幸せな気持ちになれるものは
他にはありません◡̈♥︎


読みながら、手紙に突っ込んだり
笑ったりしている時間は癒しです🌸

本当にありがとう!


30歳のわたし、幸先良い感じです。

みんなのおかげだよっ!




これからも、よろしくお願いします。