ちゅーこって。

本日無事にお誕生日を迎えることが出来て
初めて誕生日の日に単独イベントを
やらせて頂きました🌟
来て下さった皆さんも
来られなかった皆さんも
ありがとうございました(*^^*)


{7CBBF2A4-954B-4381-80E9-B107B1CFB365}


今日は、エンドウ.さんも一緒でしたよ!
ライブの生コメンタリーをしたり
アコースティックライブをしたり
クイズをしたりと、盛りだくさんでしたね🌸🌸

クイズは、難しかったかな??

初めてのアコースティックライブは
すごく楽しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
またやりたいなー!

サプライズのクラッカーはびっくりしたし
私の涙腺は突然崩壊するし。。笑
てんやわんやでしたね。


そして、エンドウ.さんにもらった
誕生日プレゼント。

{D1F7E156-F291-44EC-B9CB-801B1E92BBFD}

大切に育てて食べようと思います。。笑



そして、2016年秋に
3rdシングルの発売が決定しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
やったね☆
楽しみにしていてくださいっ。


{566C9E4A-476D-4BE4-8DD8-6DD326A7DEFF}



みんなと記念撮影したよ🌟

{AAC8CE86-0D6E-43EE-BB1D-A6348DE70463}

{3361ADC8-B9F3-4F2D-B19F-A35011980061}

同じ誕生日の人が
会場に2人もいました!
おめでとう🎉


Twitterさんにも、誕生日を
お祝いしてもらえるんですね!
風船いっぱい嬉しいなー🎈🎈✨


{245B707E-D32E-4A85-9150-58EF40F6CEF1}

いくつになっても
マイペースで
人見知りで
変なところでテンションが上がって
芝居が好きで
音楽を好きになっていって
応援してくれるみんなの事が大切で
あまのじゃくで
好奇心旺盛の
相変わらずなわたしですが
これからも、よろしくお願いします🌸





20代最後の日は
ごちうさのイベントでしたっ🍡🍡
大好きなシャロちゃんとデュエット出来たし
千夜&シャロが沢山の人に
愛されてることも分かったし
嬉しかったなー(*^^*)
ごちうさメンバーもスタッフさんも
そしてお客様もみんなみんな
作品愛が強くて、本当に素敵な場所です🐰🐰


強めの西日が当たる控え室で自撮りしたら
なんというか、こう、あの、、、
ぺっかーーーーん🌟ってなった。。笑

{80F7AEDC-C496-44E2-ACD3-8E2A61836CAB}




そして、まさかまさかの
サプライズでお誕生日をお祝いして
もらっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
キャストのみなさんも
お客様も本当に本当にありがとうございます!
ここでも涙腺はゆるゆるでした。。笑
みんなをエアモフモフできたのも
楽しい思い出です🐰🐰🐰


チョコ溶けちゃってた。笑
さとみこんです(*^^*)ふふふ🌸

{1CED6581-37A3-4E30-A15E-1D86529B8155}


ご来店ありがとうございました🌸

また、どこかでお会いしましょうね🍡🐰