もうすぐ4月も終わってしまいますね。

最近のわたしは

{07F55A2F-970C-4BAA-A677-A5032F0125E5}


お料理教室で
ナゲット、鯛の煮付け、米粉のケーキを作り
お菓子教室で
黒豆ときなこのタルトやクッキーを作って
美味しい日々を過ごしておりました(*^^*)
習ったものを、家でも作るのが楽しくて
この間、たくさんナゲット作ってしまって
食べるのが大変でした。笑

出来ることが、ひとつひとつ増えていくって
とっても嬉しいことですね。

ひとつ新しいことを覚えたり
素敵な出会いがあるたびに
嬉しい気持ちを噛み締めています



そしてそして
嬉しいといえば

{D40D1EDF-0974-460C-963C-FC58B4A2AA0A} 

フェアリーテイルの打ち上げに参加して
抽選会でグッズが当たった~。笑

ウェンディとも、長いお付き合いになりますね。
私が、幼い頃に抱いた憧れが詰まった
素敵な女の子です(*^^*)
だからかな?ウェンディを演じていると
無性にキラキラした気持ちになります。
一緒に歩いてきた時間は宝物。
これからも、一緒に宝物を増やして
ピカピカにしていきたいね。ウェンディ♡




それから!
PSO2の打ち上げにも参加してきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

マトイちゃんとは、こんなに長いお付き合いになるなんて思ってなかったなあ。
そして、沢山のPSO2ユーザーさん達に愛されていて嬉しい限りです。。!
スタッフさんからも、マトイちゃんが愛されているエピソードを聞いて
とっても幸せな気持ちになりました!

これからも、マトイちゃんを
よろしくお願いします!!

{210A8645-0E91-4C08-84B4-DF6C23E3224C}

PSO2キャラクターソングCDも
発売中ですので、是非是非聴いてね♪♪

{88CAE115-B743-4E7A-A34E-C0915A6BEE73}



ほんでもって!
Tune!の飲み会にも行ってきました!!


{9F2BCBD2-2810-416D-8E7D-34CD43035B25}


写真は重田さんから貰ったトマト
私の人生でベスト3に入る美味しさ!!
ごちそうさまでしたー

時間がなくて
あんまりお話できなかったので
また色々お話ししたいなっ!
会うたび鈴木区さんを好きになっているわしじゃよ。
またみんなで飲みたいんじゃよ( ˘ω˘ )


あ。
最近、初めての体験をしたのですが
それはまた今度お話ししますね。ふふふ。



それまで、現在発売中の
「少女たちは荒野を目指す」
ブルーレイを見て待っていてください(*^^*)笑
{6E494A5B-DD70-40AE-B349-21DA4F944A37}