4/9~10に行われた舞台「Tune!」に
ご来場くださった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!

{5639F484-A81A-4683-A665-D0BCDEFD54CD}



私にとって、初めての舞台。


正直、最初は怖かったです。舞台。

物覚え悪いタイプだし
何より「舞台」って私にとって未知数すぎて
不安だらけでした。


でも、板の上に立つことを決めた一番の理由は
座組みと朗読劇っていうことだったから٩( 'ω' )و


しかーし!!!

朗読劇かと思いきや
あれよあれよと覚える台詞が増えて
おや??とはてなマークで
頭がいっぱいでした。笑

でも、今改めて振り返ってみると
凄く楽しかったし
やって本当に本当に本当に良かった!!


{1B95D404-8FF2-43AB-B472-3FE1A00AD7EE}

結果、舞台稽古楽しくってこんな感じ↑↑笑

{1876DAF8-8E6B-4AD3-8D2C-2505DC4AC566}



それもこれも
「何かあっても助けるから大丈夫!」と
声をかけてくれて、私を大船に乗せてくれた
鈴木区の皆さんと
沢山アドバイスをしてくれた同じ客演組の
寺島さんとキヨさんががいたから出来たことです。

すぐにコントを始める笑いの絶えない稽古場が大好きで大好きで
短い期間でしたが、稽古場に行くのが
楽しみになっていたくらいだったので、もう、
稽古最終日は泣きそうでした。へへへ。。

そう思えるくらい素敵な仲間と出会えて
わたし、とっても、ハッピーです🌸


今回の舞台、ありがたいことに
沢山お褒めの言葉をいただいておりまして。。!
それも、現在進行形でっ。。!

褒められ慣れてないから
もう!どーすればいいの??ってなるくらい
嬉しい言葉のシャワーを浴びてます。


それで、ふと思ったんです。


自分の見てきたもの、聞いてきたもの、
それらをどう感じたかって気持ち
育った環境に、関わってきた人たち
楽しかったり、なんか色んなこと
全部あるから、今のわたしがいて。

だからね、私が褒められるっちゅーことは
それ全部褒められてるんだなーって
影響受けた人とか音楽とか作品とか
いっぱいいっぱい!
私と関わってくれた色んなものを
私を通して褒めてもらったっていうのかな??

そう思ったらすこぶる嬉しかったんですっ!



それに気付いてから
褒められて「嬉しい!」って思う
「嬉しい」の感じが少し変わりました。


それに気付かせてくれた皆さんや
わたしの周りの人や、ものや、事柄などなどに
きちんと感謝する気持ち、忘れないでおこう。

大切にしなくっちゃね🌸🌸





あー!もっと書きたいこととか
載せたい写真あるのに書ききれない!!

次のブログにつづく( ˘ω˘ )