昨日のしょこめざステージに
遊びに来て下さった皆さん!
ありがとうございました٩꒰*´◒`*꒱۶ 


{946CFE19-7EF2-478A-978A-002BBEAB7E3F}  

6人で話してると楽しくなりすぎちゃって
ずーーっと笑っぱなしだった気がします🌸
来てくれた皆さんも、一緒に笑ってくれたり
盛り上がってくれて
とっても気持ちの良い雰囲気だったなぁ(*^^*)

お付き合い下さり
ありがとうございました!


そしてそして
昨日の衣装は、うぐいすを意識してみました。

{31EE05EB-DCCF-4007-BB1F-97FA9B05EC64}

 お家が本屋さんなので
本のイラストのニットを着て
髪型を私なりにアレンジしつつ真似してみたり。
気づいてもらえたかな??


(´-`).。oO(意図せず、一番背が低いのも似てしまいましたね。。笑

(´-`).。oO(あけちゃんが、私の肩に
手を置いてくれたのが地味に嬉しかった♡♡♡


しょこめざは、これからも
コラボやらイベントやらありますし
アニメも残すところ2話となりましたので
皆さん最後まで応援よろしくお願いします!

あ!
ゲームもでるので
これからも!応援よろしくお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶



イベント後はTune!のお稽古でした。

イベント後でテンション高かったせいか
なんだか、ずーーーーっと
気持ちよくお芝居出来ました٩( 'ω' )و

この気持ちを忘れないようにしなきゃね! 





さて!
本日限定で、ガールフレンド(♪)に
心実ちゃんのソロバージョンの
『WINTER CHIM』が登場です🌸🌸

{A5651704-E164-4EB1-8FF7-B5FDE05F9D3E}

ホワイトデーを、ここみんと一緒に
過ごしてくださいね(*^o^*)


ここみんと言えば
ガールフレンドのキャラクター達を
可愛く描いて下さっている
 QP:flapperさんに、昨日お会いしました♡♡

バタバタしていたので
ちょっとだけでしたが
お話できたのですよ~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

とっても嬉しかったなぁ♡♡むふふ





さあ!
今日も元気にがんばりましょーう!!