わーーー!!!



1/23の午前11時からです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


改めて、けいおんに関するコメントを
させて頂いたのですが
印象に残ってるシーンがぴかしゃと一緒で
2人して「なんか、嬉しいね!」なんて
やりとりをしていました♡♡

おさななじみって、いいなあ。


あと、実は律と澪のシーン以外に
ムギとのシーンもいいなぁと思ってて迷ってたんですよ。
だから、みなちゃんが律とムギのシーンを
選んでくれているのを見て
更に嬉しくなっちゃいました(*^o^*)♡

この間、一緒にごはん食べた時に
今度けいおん見直す約束をしたので
楽しみです♪♪


皆さんは、私たちより一足先に
けいおん!一挙放送で楽しんで下さいね✨✨


{06577305-DAD5-42DE-9E84-D5241581194D:01}


見たことない人でも
何度も見た人でも
なんとなく見たことある人でも

みーーーーんなが
楽しめる作品ですので
是非ご覧ください◡̈♥︎ねっ