{44DC9BA1-C4AE-4D45-94C3-AB194BE4BC16:01}

お餅がいっぱいあったので
もちたらグラタン作ってみました(*^o^*)

お餅を切って、牛乳にほぐしたタラコを入れて
ピザ用チーズをどばーー!!

美味しくできました~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

次は、お餅入りパンケーキ作りたいなあ。。


そうそう。
お餅といえば、佐藤家ではよく
納豆餅を食べていたんです。

焼いたお餅を納豆と混ぜるだけの
シンプルなやーつーなのですが
この納豆餅の話をしたら、知らないよって人がちらほら。。


あんまりメジャーじゃないのかな??

でも美味しいから!
お家に納豆とお餅がある時は
是非試してみてくださいね。



はてさて。
昨日、少女たちは荒野を目指すの第2話が
放送されましたね

私が演じている結城うぐいすちゃんが
ついに登場しました!

暗殺教室では、神崎さんもちょこちょこ出ております。

ご覧になった皆さん、いかがでしたか??
是非感想聞かせてくださいね。

これからご覧になる皆さんは
わくわくしながら待っていてください!


(´-`).。oO(ブログのコメント欄
実はちゃーんと読んでますよ✨✨
密かに楽しみにしてるので、是非コメント書いてくださいね笑。