終わってしまいますね。


2015年、皆さんにとって
どんな1年でしたか??



私は、佐藤聡美史上稀にある
大変な事ってこんなに重なるんかーい!
な年でした。。
笑…えない。。!!



あ!
勿論楽しい事はたくさんありましたよ(*^o^*)
仕事も音楽活動もプライベートも
沢山の楽しい思い出が増えてとても有意義だったのですが
今年は、内側からも外側からも、大きな事件が
立て続けに起こってて。

それも、さあこれから大切なことを始めるぞ!
って時に限って。

何もこんな忙しい時に…くっ、神よ!!!
って何回も思いました。。!笑

‎でも、負けずに戦って戦って戦って
そしたら、色んな人達が
私の居場所を作って待ってくれていて。

同じ目標を持って一緒に楽しくいられる人達を
幸せにしてあげたい。
よし٩( 'ω' )وよしよし。
その人達のために、私は真摯にいきたい。


って、思ったんです。




大変な事が多かったけど
『神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない。』って、昔
お世話になった人に言われた
大変な時によく思い出す言葉です。

今年は沢山戦ってたお陰で
色んなタイミングでその言葉を思い出して
物事をよりポジティブに捉えられるようになった気がします。。!笑

これより大変な事は、きっともう
起こらないはず。

もし起こったとしても
きっと大丈夫!

だから、昔は、大変だ~と思ってた事も
実はそんなに大変じゃなくて
今ならもっとやれる気がするって
普段からポジティブなのに、よりポジティブになりました٩꒰*´◒`*꒱۶ 笑


たくましいわたし、デビューです🐙




そう思えるのは
私に居場所を与えてくれる人達のおかげ。


PSO2のマトイというキャラを演じて
自分の居場所。について
改めて色々考えさせらせました。

まだまだ
キャラクターや作品から教わることが沢山!
それは本当に嬉しいことで
わたしの財産です。
これからも、素敵な出逢いがあるといいな。
そして出逢えた子や作品を皆が愛してくれたら
とってもとってもハッピー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


みんな!
いつも暖かい居場所を
作ってくれてありがとうございます。


みんなにとっての楽しい居場所を
私も作っていくよ!


2016年は、お互い
素敵な1年になるといいね◡̈♥︎


{67C9BA3B-FED9-477F-A151-984528941B3A:01}



そうそう!
つい先日登山して朝日を見てきました。
いつもの私なら、やらなそうな事だし
大変そうだな~って思ってたけど
実際やってみたら楽しかった٩꒰*´◒`*꒱۶ 

そういう事、いっぱい転がってるんだろうな。

ひとつひとつ
見つけて、楽しい事に変えていこう◡̈♥︎