12月24日にNHK仙台のラジオ
『ゴジだっちゃ』にゲスト出演してきました!
生放送だったので、緊張していたのですが
とっても楽しかったです٩꒰*´◒`*꒱۶ 

放送終了後には皆さんと一緒に
写真撮りましたよ!

スタジオ内が今まで私が演じてきたキャラクター達のグッズで溢れていて
感動✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖です

{CF3F9A4F-D3CF-4F5B-9913-BF1CCC113A3F:01}


クリスマスイブだったので
ツリーと一緒に写真も撮りました~🎄✨

{EE7AABC9-79B7-4376-A643-1AC6523EAD5F:01}


NHK仙台のゆるキャラ??
やっぺぇと一緒に♡♡♡
天気予報のパネルの近くで撮りました。
やっぺぇ可愛い♡♡♡♡

{ACA8B1BC-7FEF-4AB2-B7A1-105D39ED72B4:01}


やっぺぇのグッズ貰ったので
顔真似してみました( ˘8˘ )似てる??(笑)

{A73A2519-8677-485C-B424-2E8E69FCA1E1:01}


次の日は、友達と3人集まって
クリスマス会でした🎄🎁🍰🍗✨
プレゼント交換して、ケーキとチキン食べて
ずーーーっとお喋りして。
とっても楽しかったです✨✨

{A6998D20-29BA-4CB5-B602-3B6F88203A65:01}


今年は、とっても楽しいクリスマスでした🍰


さあ。
クリスマスも終わって、もうすぐ
今年が終わっちゃうんですよ!

お部屋片付けなきゃ。。。

がんばろっ。。!