「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐」
   “Blue Field”~ Finale~ 
 に来てくださった皆様
来られなかったけど応援してたよー!
という皆様

本日は、ありがとうございました。 


ナチとして久々の制服!
襟をピシーッと立てておりました。
ドヤァ。。!

{06A577BB-5DCE-4A0F-B2A6-0F1E11288F54:01}


初めて勢揃いした生徒会メンバーで
Will Fade Awayを歌ってダンスもして
楽しくって密かにテンション上がっておりました。。笑

アシガラともやっと会えたよ!
わーい٩꒰*´◒`*꒱۶ 

{CFA98148-45AD-4E8C-9866-13E7BE162EBC:01}


私達生徒会組は、劇場版からの参加でしたが
アルペジオという作品に関われて
とても幸せでした。

舞台挨拶の時にもお話ししましたが
沢山のことを感じて学んで
役者心をくすぐられる作品に出会えて
こんなに幸せなことはありません。

私は短いお付き合いだけど、
そんな風に感じたのだから
テレビシリーズからずっと関わってきた皆さんは
本当に色々な思いを抱えて今日という日を迎えたのだなと
最後の挨拶を聞いていて思いました。

後輩の津田美波ちゃんも
とっても頑張ってお話ししてて

(´-`).。oO(Blue Steelsさん、弊社の後輩が失礼致しました。。!
ご存知の通りとっても良い子なんです!!!)

ぐすぐすしながら伝えようとしてる姿に
思わず応援してしまいました。。!

{881F7CC1-B93B-4DDC-B95C-3118FD9B41D2:01}

よく頑張ったね!津田ちゃん!!


終演後に、皆さんと◡̈♥︎


{A0D30D93-5608-42AE-8535-6EA4381AEE94:01}


今日のことは、心の宝物。

この先、皆さんが、ふと
綺麗な蒼を思い出して
笑顔になってもらえる日がきますように。。


本日は、ありがとうございました。