{72088ACA-03B5-4E73-A7ED-54705B19E41B:01}

この間、久しぶりにぴかしゃと
ご飯してきましたよ◡̈♥︎
作品の話や取り留めのない事を
だらだら喋っていただけだけど
とっても楽しかった~✨✨

その時に
ハイ☆スピードの話もしましたよ!

Twitterでもお話ししましたが
収録前に代永さんからアドバイスを貰ったり
アニメを見直して、
映画を観にいらっしゃる方が
私の演じる小学生時代の渚くんを見て
高校生の渚くんをふと思い出してくれたら
嬉しいなと思っております。

それは、小学生時代の怜ちゃんを演じた
ぴかしゃも同じ気持ちだったみたいで
2人でそんな話もしていました。

是非是非、劇場に足を運んでくださいね(*^^*)


あ!
先日、ラッピング電車??と
大きなポスターに遭遇しました!
とっても感動~~✨✨

{CF8C7198-4C29-42A4-85B5-65736BC00C69:01}



そして、感動といえばこちら!!!

{FF5401D3-EEC4-49D2-893C-37B5EA91C7B5:01}

奇譚クラブさんの10周年展!

先日、公開前のレセプションパーティーに
お邪魔しました٩꒰*´◒`*꒱۶ 
今まで奇譚クラブさんが手掛けたガチャガチャたちが
たっくさん展示されていて
ひとつひとつじっくり見ちゃいました👀✨

そして、フチ子だらけのお部屋も!!

{58E2147E-8A6A-4692-B5F7-3E8BB7BABE1C:01}

(´-`).。oO(私が持ってるノートがある!!

{99B26BE5-B730-403E-AE4B-594228888A81:01}

(´-`).。oO(温泉のフチ子も流れてたよ!
私の声が聞こえてきてびっくりしたー!!笑。


撮影スポットもあったり
新しい商品もあって、夢のような空間でしたよ♡♡

{5D8467E6-27FE-4840-BB81-C73E650682D5:01}

私とフチ子さんのコラボイラストの
原画もありました!!!!
これがまた美しくて、是非是非本物を
あなたの目で見てもらいたいです(*^o^*)



その後は、小学生の時から仲良しの親友と
お友達と女子会というやーつーでした(仝ω仝)✨
お店がオシャレでご飯も美味しくて
幸せ~◡̈♥︎むふふふ。、

{5D58A331-2856-41AB-B352-90E7E2D7CC59:01}

今週、沢山忘年会したなー(´-`)
来週も予定があるので楽しみです♡♡



{7253CE9C-9BA0-4099-A36E-3E5983078A3F:01}

さて!
お知らせです。
ドラマCD『リンゴで始まる夢物語』で
イズーナを演じております🍎
気分を高めるために
りんごジュースを飲みながら収録に挑みました!

ほっこりする可愛いお話です。

12/31コミックマーケット89で発売されます!

是非聴いてくださいね🍎🍎

詳しくは、こちら。




そしてそして!
12/24クリスマスイブ🎄には

ゴジだっちゃに出演します٩( 'ω' )و
生放送のラジオです٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و!!

クリスマスイブに仙台でお仕事出来るなんて
幸せです♡♡

こちらの番組は宮城ローカル番組ですが
アプリのらじる☆らじるで
県外にお住まいの方も聴けるので
是非是非クリスマスイブは、ゴジだっちゃ
聴いて下さいね!!!

詳しくは、こちら。



年末は、少しバタバタなので
苦手なお掃除頑張って
気持ちよく年末過ごせるようにしよう。。!

がんばるぞー!!おー!!!