{AE26693B-4A07-4DBC-ACAC-AD19D74EAECF:01}


もう12月ですね。
皆さん風邪なんて引いてませんか??

さて、先日PSO2のイベント
シンパシー2015に出演してきました!

オーケストラ、ライブ、トークと
盛りだくさんなイベントで
私はマトイの【オモイマトイ】を歌って
トークにも少し参加させてもらいましたよ♪♪

衣装は(個人的に思う)マトイのイメージカラー
白、赤、黒を入れたものだったのですが
気付いてくれたかな??

あと、実は髪色も赤くしてたんです。
インナーカラーだから
気付いた人は殆ど居ないと思うのですが。。笑

Twitterで言った、髪が~。。。というのは
色のことでした!ふふふ!


11月頭にイベントがあったNOeSISの千夜さんも
今回のマトイも
何となく赤色のイメージだったので
こっそり赤っぽくしてました٩( 'ω' )و

そして、ネイルも赤!


{C75D0016-0E56-4ABD-B44C-F658FD5F612D:01}




そうそう!
楽屋では、えみつんといっぱいお喋りしてました!!

えみつんは話せば話すほど面白くて
ユーモアの泉みたいな人だな~って
益々好きになっちゃったよ◡̈♥︎

そして、お久しぶりの小原莉子ちゃん!
前に会ったときはクールな印象だったけど
今回のイベントではダンスを踊ってて
笑顔が眩しかったのっ✨
そんな莉子ちゃんも素敵だね٩꒰*´◒`*꒱۶ 


{3F00EACE-AD7D-453C-816A-CCFC3D1FAC84:01}


一緒に写真撮れなかったけど
後輩の会くんはダンスとラップ頑張ってたし
アニメの主題歌を歌っていた蒼井くん素敵でしたね。
CD買うよー!!!٩( 'ω' )و笑
MAOちゃんと諏訪ちゃんは制服を着ていて
それがアニメから出て来たみたいに似合ってて
本当に可愛かったなあ。。♡

(´-`).。oO(マトイもアニメに出られますように。。!)

他の出演者さんも、皆さん優しくて
とても素敵な方ばかりで
楽屋とっても楽しかったです






そして、マトイといえば…!


{17DAE865-DB92-4DC0-BF97-7366DD9B580F:01}



フィギュアが出るそうなー!!!

出来が良くて良くて良くて良くて
もうねー、溜め息がこぼれちゃう。
制作スタッフさんのこだわりがつまってて
マトイは本当に愛されてるなぁと感じました。


イベントでもお話ししたのですが
ぶっちゃけ、マトイがヒロインだと思ったことなくて、、、。笑

収録の時に、明確に『ヒロインです』と言われた事もなかったし
最初は、口数が少なくて謎がいっぱいの女の子。って印象でした。

プレイヤーさんが心の拠り所で
色んなお話を聞くのを楽しみにしていて
『元気?』と『おかえり』をいっぱい言ってたなあ。
それが、段々と成長していって
プレイヤーさんの隣に立てるくらいになって
口数や笑顔の数も増えていって
そう感じられるのがとても嬉しかったです。

収録の時はいつも、近くにプレイヤーさんを感じながら演じていました。

今配信されているエピソードは
ちょっと衝撃的なものになっていて
演じている時、ずーーーっと目に涙が溜まってて
とても切なかったです。

プレイされた皆さん、如何でしたでしょうか??




イベントでは
マトイに『おかえり』や『元気?』を
言える場所を作ってくれたプレイヤーさんに
私から『ありがとう。』を伝えたくて
心を込めてオモイマトイを歌わせて頂きました。

歌っている最中、後ろのスクリーンには
ゲームのマトイの映像が流れていたのですが
ふと客席を見た時に
皆さんが、私じゃなくてスクリーンを
ジッと見詰めていたのに気付いて
凄く凄く嬉しくなりました!!

皆さんの中にいるマトイのことを思いながら
聞いてくれていたのでしょうか??

歌い終わってからマトイの台詞を言った時の
皆さんの嬉しそうな笑顔、今でも目に焼き付いています。

皆さんの、マトイに対する愛を感じる事ができて
本当に幸せな瞬間でした。


マトイの居場所を作ってくれて
本当にありがとうございます。

これからも、マトイがプレイヤーさんにとっての
大切な居場所になれたらいいな。


わたし、本っっっっ当にマトイが好きで 
うまく言葉がまとまらないのですが。。。

(´-`).。oO(いつか、がっっつり語りたいな!



マトイのこと
よろしくお願いしますね◡̈♥︎



{AFECF394-E6F8-49E3-AF2F-E3442683E243:01}



この可愛いフィギュアは
絶対ゲットするぞー!!

あと、リリーパも欲しい٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و笑