{8B5781B2-0FE5-4575-9A90-65C95EB2562A:01}

ゲットしました~🐰
ローソンで千夜さんのタペストリー!
お友達やファンの方に教えて頂き
昨日のお仕事前に寄ったローソンで発見٩꒰*´◒`*꒱۶ 
ふふふ、どこに飾ろうかなっ✨✨

そして、ごちうさといえば!
リスアニ!でまるっと1冊ごちうさを
特集して頂いておりますよ~🐰♡♡
インタビューでは色々お話しているので
是非お手に取ってみてください!

{E252BCDD-D1B9-419A-8C9E-7EB4E86B2771:01}

ファンの方から好評だった赤い靴や
インタビュー内でお話した
千夜さんのミリタリー月間意識の迷彩柄スカートは、
残念ながらちゃんと写ってなかったので
改めてお写真をば。。。( ˘ω˘ )


そして!
現在発売中のガールフレンド(仮)マガジン✨
またまた載せて頂いちゃいました♡♡
ありがたやありがたや~!


{96BF9770-6E16-46FE-BC1F-22ABB06388F2:01}


先日行われたイベントのお話や
アニメ、ゲームの収録のお話
(♪)のお話もさせて頂きましたよ。
是非お手に取ってみてくださいね(*^o^*)

{0CC7CB79-E822-41B6-AAE9-2470AC1A85F4:01}

撮影の時に
とっても大きなメロンパンを用意して頂きました~!!
良い香りがして、気持ちがほっこり♡

ここみんがいたら
『美味しそうですね。
で、でも、我慢我慢…うぅ…。』
ってなっちゃいそうだなぁ、なんて妄想してました。笑

{CF8C2F37-938F-46C6-9B1F-371B351A25B7:01}




そしてそして!
先日、eNuさんと長濱さんとしゅがぁず。と一緒に
パクチーを食べに行ってきましたよ~٩( 'ω' )و
みんなでパクチー料理を食べながら
色んな話をして、本当に楽しかったな✨✨
早くも、第2回パクチー会やりたいです。笑

{7AC23B53-CC40-47BC-B62F-8EE13C74EFAB:01}



さて。
11/1は大学の学祭にお邪魔するのですが
今回は、学校内で整理券配布が全て終了してしまったとのことで
当初予定していたらしい、一般の整理券配布は無いそうです。。

先日それを知って、びっくりしました!

とてもありがたいことですが
一般参加を予定して下さっていた皆さんには
残念な思いをさせてしまったみたいで
なんだか、ごめんなさい。。


また次の機会に、会いに来てくださいね💦

その時は、一緒に楽しい思い出作りましょ٩꒰*´◒`*꒱۶