舞台挨拶2日目。
仙台に泊まることになったので
実家に帰らせて頂きました!笑

心も体もの~~~んびりして
少しの間ではありましたが
ゆっくりすることができました◡̈♥︎むふふ

朝は早かったので
お母さんの作ってくれた
おにぎりを持って会場に向かいました🍙

お母さんのおにぎりを見ると
学生時代や遠足のことを思い出しちゃいます。

{B0BE23E7-AAEB-49BF-861B-45DA6FAE8740:01}


そしてそして
MOVIX仙台に着くと
スタッフさん達が拍手でお出迎え!!
なななんて手厚い歓迎なの( ;  ; )✨と
感動していたら、控え室には


{D9AFC75C-06B9-45F6-B763-5707AAEDD7CF:01}


笹かま、萩の月、ずんだシェイクと
仙台の美味しいものがいっぱい!!


{D2EE0079-751F-4992-A4D5-5D97F001B10A:01}

{D39BF2F6-65C8-4DBC-AA77-C5B2C3EC1B61:01}

スタッフさんが描いてくれた
素敵なイラストまで。。!
劇場のおもてなしに大感激でした。
ありがとうございます(*^^*)


仙台での舞台挨拶は
地元ということもあり
1番緊張していたんですよううう!!

ですが、地元の話だけでなく
芝居の温度感のことだったり
役者として、作品に対する気持ちを
素直にお話出来たので
ちょっぴりホッとしています。。

初めての地元で舞台挨拶は
わたしにとって忘れられない思い出になりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)


その後は、喜久福を買って
宇都宮に移動。
利休の牛タン弁当も頂きました♡♡

{8BAB7307-98B0-4229-8150-FEDA66639616:01}



宇都宮は初めてだったのですが
駅の近くに餃子屋さんが沢山あって
びっくりです!
さすが、餃子が有名な地域✨と感動しておりました。
劇場が、かっこいい建物でここでも感動し
お客様の暖かな雰囲気にほっこり。
短い時間ではありましたが
私達の作品に対する想いが伝われば
幸いでございます。

今回は衣装のお話をさせて頂いて
その流れて出演者全員が
くるりと回ったのですが
沼倉さんの衣装は金魚みたいで可愛いらしいし
咲さんの白衣もとても素晴らしくて
眼福でございました♡♡

{D0552904-486D-4E0C-A8AB-F110D58FE074:01}



私達生徒会の衣装は如何でしたか??
なんだか、近未来??的なデザインで
面白いですよね。

{2699974E-7618-4318-9459-0FE63CCD0855:01}


(´-`).。oO(あと、花粉が結構飛んでたみたいで
鼻と声がぐしゅぐしゅしてしまって
すみませんでした。。。ううう。)


そして最後は新宿バルト9!
全6会場での舞台挨拶もラストという事で
なんだか寂しかったです。。

{D17BE22B-396E-4AEA-9245-527368A27876:01}

こちらでも
ご起立して頂いて全員での
『霧の風紀は地球の風紀』出来て
とても嬉しかったです(*^^*)
お陰様で乱れきった風紀を正すことができました!笑


その後、自由になったキャラクターたちの
これからを考えるというのが
感慨深かったです。。
ナチは、少し困ってしまいそう。
だけどアシガラの天真爛漫さに救われて
『アンラッキーだわ。』
なーんて言いながらも
一緒に居たりするのかな??
そこには、ミョウコウもハグロも一緒に
いてくれるのかな??
長い長い年月をかけて、自由の答えをみんなで見つけにいくのかなって
考えると、心がじ~んとします。。

みんなの未来に幸あれ。


ちゅーことで。
2日間の舞台挨拶ご参加下さった皆様
ありがとうございました!
ベテランズ&ルーキーズも回を増すごとに
自由度増してきて
とても楽しかったです。。
だから、なんだかとっても名残惜しい。

{FEACCDB2-56A3-4D46-8FDA-7B0044ACE547:01}


舞台挨拶でも言わせて頂きましたが
私が素敵な作品に出会った時
いつも感じるのが
『作り手も、役者でもある。』
ということです。
一人一人のキャラクターの動きやしぐさ
表情にまで個性が出ていて。
例えば、生徒会のキャラクターたちが
生徒会室に入ってくる時と
出て行く時の動きなんて、もう、ね!
細かすぎて見入っちゃいました。

その世界でキャラクター達が
ちゃーんと生きているんだなと
そう思った時に、スタッフさん達の
熱意やこだわりを感じて
役者心をくすぐられるというか
絵がこんな風に動いているんだから
じゃあ、ここはこういうアドリブを入れてみようかなとか
こんな表情で、シチュエーションで
じゃあ声の温度感を意識しようかなとか
意欲むんむんでした。笑

内容もとても硬派で
マニアックな拘りもあって
完成品を見た時、わたし、湯気が出ちゃうんじゃない??
っていうくらい興奮したの!!٩( 'ω' )و

この興奮を、1人でも多くの方と
共有出来たらとても幸せです。

是非、劇場に足を運んで
作品をご覧頂ければと思います。


12月にはライブイベントもあるので
またそこで作品を通して
皆様にお会いできるのを楽しみに
しておりますね◡̈♥︎


{F784FB1F-D917-482C-83B6-22F13BC1AB5C:01}


(´-`).。oO(願わくば、ナチさんのふとももグッズとかお座布団とか
そういう商品が出てくれますように。。!
賛同して下さる方は是非
映画の感想と共にグッズの事も声高に
スタッフさんに伝えてくださいませね。。!笑)