昨日ディファ有明で
私のツアーファイナルやってきました!

会場に入ったらお届け物があるとのこと。。。


な、な、な、なんと!


私の親友、あゆみちゃんから
可愛いイラストのプレゼントが!!!!

{72BF361E-A300-4216-8377-739BB6212958:01}

わたしとしゅがぁず。の可愛いイラスト!
もう、嬉しくって嬉しくって
一緒に写真撮りました♡♡♡

{97F9B6BB-12F6-4A87-B721-ED5C73B5B866:01}


うへへ♡♡
あゆみー!!
ありがとうー!!!!



そして、他にもスタッフさん達から
続々とお届け物が。。笑

{4E890D2A-F776-4164-9AA1-22745B151D60:01}

私がいつもレコーディングや
リハーサルや本番前に飲む『即効元気』
スタッフさんたちが、色んなゼリー飲料と一緒に持ってきてくれました。

皆さんの優しさに感謝…✨




ほんでもって、今回の衣装はこちら!

{19FD60D5-88FC-4C1B-BE67-33EB5BCEDA0F:01}

ツアーでずっと着ていた衣装!
今回も、漫画家の中山敦支先生に
描いていただいたツアーTシャツの
キャラクターと同じ服装なんですよ☆

かっこよくて、とっても
お気に入りでございます٩( 'ω' )و


{257F0DFB-1535-4558-AF9C-30E69497789E:01}

いえいっ☆☆



勇者といえば、今までのライブで着ていた
水色の衣装。これ福岡で着納めでした。


{C2C7A594-753E-49EF-94D8-EBC9A12B575B:01}

この衣装も、可愛くて
とってもお気に入りでした(*^^*)


ハバネロ様の衣装は展示されていたみたいですね!
細かい所まで拘って作ってもらったので
沢山の人に見てもらえてたら嬉しいな。

{C76B6735-D25E-4F5D-A109-172CD01B0FEB:01}



今回は、ハバネロ様と戦い
黒幕の魔王ジョロキヤングと戦いましたね!!
魔王役は大先輩の小野坂昌也さんに
演じて頂きましたー٩( *˙0˙*)۶ 
とってもゲスで極悪非道な魔王様を
ありがとうございます!!

(´-`).。oO(スタッフさんが収録の時
ずっとザワザワしてたな。。。笑


その魔王を倒して
宴をして、飴を投げて
紙飛行機をみんなで飛ばして
シキ子さんがわざわざ持ってきてくれた
フチ子さんを投げて(笑)
お誕生日の2人をお祝いして
勝利の舞を踊って

とっても楽しいライブでしたね。

なんのこっちゃ??
と思った方は
2016/02/24発売の
佐藤聡美2周年記念Blu-rayに
今回のライブの映像も入るみたいなので
ゲットしてくださいねっ(ゝ◡∂`)☆ 


今回は、みんなで一緒に歌いたかったから
沢山ふっちゃったけど
ちゃんと歌ってくれて安心しました。笑
みんな流石ですね(*^^*)!

始まってからずーーっと
すっごく楽しい反面、
ライブ終わるのやだなぁって
思ってました。

ステージから見るみんなの顔が
すっごく楽しそうで
それぞれ楽しそうに曲にノッてて
キラキラした目で見てて
その空間に一緒にいるっていうことが
本当に本当に嬉しくってたまらなくて
ひとりひとりの顔をちゃんと見ようって
目を合わせようって思って
会場を見ていました。



なんか、変な話なんだけど
私にとって大切なことが始まる前って
どうしてか、決まって
体中で嵐が起こってるみたいな気持ちにさせられてしまうこととか
心がざりざりと削られてしまうようなことが
起きてしまうみたいなんです。

昔は、それで悲しい気持ちがいっぱい
いっぱい溢れてしまって
どうしていいか分からずにいたけれど

今は、私を待ってくれている場所があって
そこには応援してくれるみんながいるから
そこに行かなきゃ、行きたい!
だから負けちゃダメだー!って
思えるんです。

そういう場所を作って私を待っていてくれる皆さん、本当にありがとう。

だからね。

みんな、来てくれてありがとう。

あの日、ディファ有明に来てくれてありがとう。

みんなが来てくれないと
私は、みんなに会うことが出来ないから。
昨日会いに来てくれたみんなには
本当本当感謝です。

ありがとう◡̈♥︎

みんなは、私の星であり誇りです。



ライブは、3時間超の長丁場でしたが
最後まで一緒に楽しんでくれて
ありがとサンキュー٩( 'ω' )و

{F23CA412-A936-4D36-949A-B524BBC702D0:01}


また思い出が増えたね!


{AE06F697-63A3-452B-A0BC-DDC609CCA79D:01}




素敵なお花もありがとうございました!
Amebaさんからのお花には
なんと、ここみんが!!
とっても嬉しいサプライズ◡̈♥︎

ファンの皆さんのお花は
ディファ有明城かな??
すっごくかっこよくて感動です✨✨

{AD9D655F-5000-4626-B990-FFE772DC8638:01}


なんだか、ファイナルを迎えてしまったのが嘘みたいで
まだ、あと2公演くらいやりたい気持ちです。。笑

この気持ちは、一緒に次のライブに繋げよう!!



{7BC19E04-FE2D-4B9C-994D-83AC013865C9:01}


とっても楽しいライブツアー
お付き合いくださったみなさん
ありがとうございました!!

お前ら最高かよー!!!!!


{49EF9147-7370-4083-93EB-F109D1B3CEAD:01}