「手術を再開いたしました」 | 院長徒然

院長徒然

「院長のある一日」ということで、日常のことや気づいたこと、院内での出来事などを気ままに綴ります。

 クラスタ―の発生で皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたが、クラスターは収束し、今週21日から手術を再開いたしました。

 手術を予定されていた皆様には、いろいろなスケジュールがある中、ほぼ2週間の手術の延期を受け入れていただくことになりました。

 先週は、私も加わり手術の予定のご相談のために患者様に直接電話をさせていただきました。皆様のご理解ある、そして温かい対応をいただき心より感謝申し上げます。

 未だコロナ感染の状況は厳しい状況が継続しております。新患患者様の受けつけは28日からを予定しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。