とりあえず、こわい | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

何だか分からない、、、

どーしよ、病が発生しそう

うぅ。ドキドキする。


とにかく

私への悪口ではないんだが。


ばーーーーっと

悪口を。いや、悪口でもない。

もはやなんだろうか。

朝5時半だし、、、

返せなくなってしまった

精神がおかしいのかなあ

何をそんなに?

固執してるのこわい

これは本人にもゆえない

こわさ、、、

こわすぎる、、、


人との付き合いって

本当に分からないね

こわいね


仕事内容じゃなくて

別の部分で、そんなことが。

あるなんて。

思いもしなかった。夏。

本当にどーしたらいーか、

分からない。夏。

いっきに辞めたくなった、、、夏。


病気??病気かな?

どーしよ?

どーーーーしよ?

自分で踏み入れたやつ

だよ、どーしよ

仕事、、、

8月は辞めようかな

本当にしんどいなあ


あんなに

ばーーーーっと、

私に言っても仕方ないことを。

ばーっと。バババッと。

言われても困るかも。ほんとに。

返しようがなくて。。。

なんかもう、途方にくれてる。

なつ。インサマー。

はあ。




コレ買う

インサマー

脇の下が恥ずかしい

インサマー


あーつかれた

寝た気がしない

インサマー


明日は最後かあ

部活、お疲れ様だよねえ

何食わしてやろーかなー

ドキドキから逃れたい

インサマー。。。


疲れたけど

慣れなきゃなあ

しんどい思いするのは嫌だ

無視し合いも疲れるし。

はーいやだいやだ

ちゅかれた〜


おにぎり作らねば!