親の歳 | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

考えたら、嫌になるね〜

元気でいて!

まーぢで!


あと、

お友達が、、、

2人も私の方に

こようとしてくれた

うれぴっっ

ひとりはむりでした

もーひとりもむりかな?

わかんないっ!


今日は電話も来た〜

収入アップするかも

でへへ

ありがたーーや

ほんとに?くるかな?

来て欲しい⭐️


明日は何着てこーかな

ウキウキ

美容院行きたい

ネイルもしたーーーい

色々聞いてみよっ!

最近たのしー!


娘にはしょっちゅー

怒ってる最近

なんか、ねー、

手紙をださない

期限ギリギリ

進路希望調査票

おーい。


あと、

夏休みにお泊まり会

2回もするとか言うし。

え?今から?

そんな計画してん?

どーなってんの!って。


私立のはなし〜

具体的にどことか。

そーゆーの。

それよ!やれよ?

あんたの行く学校だろ?

決めなきゃしゃーなし!

って追い詰めた

そしたら日曜までに

って言ってたけど?

どーやって調べんの?

まじなぞ!


説明会の日程調べたり

母も色々している


この努力は伝わらない


他人事〜

なぜ〜

もー、つら!!

どこでも、、、よくない

もーいい!って言えない

しょぼーん


さ、ねよ!