更に続き | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

24. 人におすすめしたい作品(音楽でも絵画でもアニメでも…なんでも)とその理由を情熱的に

→アニメはスラムダンク、ハンターハンター
 映画はショーシャンク
 ドラマは俺の家の話
 本は火車(宮部みゆき)

25. ちょっぴり孤独を感じる瞬間

→家でひとりの時(昼間とか)
 でもひとり時間すきい

26. 最近の自分ニュース

→推しができたこと
 仕事が始まった

27. 大人になるにつれ、良さがわかったものはありますか?

→牡蠣、レバー、フルーツ、魚

28. 好きな音

→YouTubeで聞くプラスチックの音
 お菓子とかさ化粧品とかパッケージを持ってる 時にガサガサゆう音!(こまかっっ)

29. 最近一番よく聴いている曲

→無責任でええじゃないかラブ🤣
 ほんとにすきぃ
 何回MV見たか分からない
 何回笑ったか分からない
 笑顔になるし可愛いしヤバい

30. 好きなCM

→ファブリーズ
 みちの透明感が半端なくて癒し

31. 国内旅行、どこに行って何をしたい?

→島系、、、宮古島とかでゆったりする

32. 海外旅行(アジア)どこに行って何をしたい?

→サムイ島とか島行ってゆったりする
 香港ディズニー行きたい

33. 海外旅行(オセアニア)どこに行って何をしたい?

→海と街を楽しめそうなとこに行きたい

34. 海外旅行(北米)どこに行って何をしたい?

→カナダ行ってオーロラ?寒いのやだな

35. 海外旅行(南米)どこに行って何をしたい?

→カンクンとかビーチ行きたい
 南米なのか分からない

36. 海外旅行(アフリカ)どこに行って何をしたい?

→サファリが楽しめるところ

37. 海外旅行(ヨーロッパ)どこに行って何をしたい?

→チェコ行きたい
 街を見たい&ビール

38. 旅行の思い出

→グアムで船に乗ってイルカ観に行ったら
 ぶるぶる震えてたお子
 なぜか船が怖かったぽい
 ずっと抱っこして動けなかったけど
 イルカは見れたねえ⭐️

39. 家庭教師をつけられるなら、なにか習う?

→ピアノかな

40. 好きなキャラクター(同性)

→耳をすませばのしおりか、魔女宅のキキ

41. 好きなキャラクター(異性)

→耳をすませばの天音誠司だっけ?あまの?

42. 好きなキャラクター(動物、ゆるキャラ等の人外系)

→わからない、、、チーバくんとか?
 お子はおぱんちゅ

43. 2000円以下でプレゼントされたら嬉しいもの

→なんでも嬉しい
 食べ物でも、ハンカチとか♡

44. 偉人や有名人、キャラクター、先輩などに憧れて何か真似をしたことはありますか?

→東原亜希がすきぃ
 真似したいけど出来ないけど、したい
 参考にはする

45. なかなか捨てられないもの

→思い出系、、、だけど無いかもな
 けっこう捨てちゃう
 転勤族のサガ

46. 好きな曲を全力で語って!何曲でもいいよ!

→合唱曲
 心の瞳とか?

47. すべらない話

→ない、これこそない
 つまらない人間です

48. すべりそうだけど披露したい話

→え、こまる

49. あまり他の人が知らなそうな雑学はある?

→ぬ

50. お疲れ様でした!ここまで答えた感想をどうぞ!

→自分のこと考えれたね