質問続き | まきまきの写真ブログ

まきまきの写真ブログ

写真メインで、ボヤき
わけ分かんない事ばかりかも

9. 自分の家だけの謎ルールはありましたか?

→私以外全裸大丈夫な感じあった
 恥ずかしがらない(ムリ)

10. やめられない変な癖

→お風呂で本読むとか?
 どもる🤣かも

11. すごくどうでもいい自慢

→手の親指を手首にくっつけられる

12. 自分流の健康法

→腹減ったら食べる
 時間には囚われない
 (暇人だから出来る)

13. 一番お金がかかっていない趣味は?

→YouTubeみること
 Twitterチェックして推しチェック
 それを日記につけておく
 この人はこの日こんな事してたのか
 って分かるよーに!

14. 一番お金がかかっている趣味は?

→推すこと、だね

15. いま楽しみに待っていることはありますか?

→ライブ当たりますよーに☺️

16. 子どもの頃の自分に教えたいことは?

→結婚してるよ、子供がいるよ
 (だから安心して〜)
 結婚がゴールじゃないよ

17. 子どもの頃の自分を1日預かることに!何して過ごす?

→質問しまくる
 ディズニーとか行きたいかな?
 何となくの未来情報を伝える

18. なんとなくお気に入りの場所

→奥入瀬
 なんとなくじゃないね
 二子玉も好き(全然違う)

19. 好きなウェブサイトは?閉鎖済みでも◎

→推しのブログ

20. 好きな天気は?

→晴れ22度
 出掛けない日の雨好き

21. 好きなお茶は?こだわりがあればメーカーも

→さんぴん茶?

22. コンビニで買える幸せ

→セブンのシフォンケーキ生クリーム

23. お気に入りの小さな贅沢

→スタバ買うこと?
 Uberとか宅配すること?

24. 人におすすめしたい作品(音楽でも絵画でもアニメでも…なんでも)とその理由を情熱的に


25. ちょっぴり孤独を感じる瞬間
26. 最近の自分ニュース
27. 大人になるにつれ、良さがわかったものはありますか?
28. 好きな音
29. 最近一番よく聴いている曲
30. 好きなCM
31. 国内旅行、どこに行って何をしたい?
32. 海外旅行(アジア)どこに行って何をしたい?
33. 海外旅行(オセアニア)どこに行って何をしたい?
34. 海外旅行(北米)どこに行って何をしたい?
35. 海外旅行(南米)どこに行って何をしたい?
36. 海外旅行(アフリカ)どこに行って何をしたい?
37. 海外旅行(ヨーロッパ)どこに行って何をしたい?
38. 旅行の思い出
39. 家庭教師をつけられるなら、なにか習う?
40. 好きなキャラクター(同性)
41. 好きなキャラクター(異性)
42. 好きなキャラクター(動物、ゆるキャラ等の人外系)
43. 2000円以下でプレゼントされたら嬉しいもの
44. 偉人や有名人、キャラクター、先輩などに憧れて何か真似をしたことはありますか?
45. なかなか捨てられないもの
46. 好きな曲を全力で語って!何曲でもいいよ!
47. すべらない話
48. すべりそうだけど披露したい話
49. あまり他の人が知らなそうな雑学はある?
50. お疲れ様でした!ここまで答えた感想をどうぞ!