代々木2日目 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

今日はあいにくの雨模様ですが、、、




そんなの関係なく、昨日よりもバーンと盛り上がりますよっ!!!




若干の筋肉痛なんて関係ないぜっ!笑





昨日は昨日だけしか見れないLIVE。




今日は今日だけしか見れないLIVE。




だからLIVEって楽しいよね。毎回一回しかないLIVEだから全力で、いいパフォーマンスできるようにって考えてるから余計に楽しい( ̄▽ ̄)




今日のLIVEという生き物をみて、元気つけたり、やる気を出してくれたりしたらいいなって思います!!




こうやってステージにたてていることに感謝。。。




今日もがんばりますよっ(*^^*)