約10年ぶりに、、、 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

こんなものを食べちゃいました!





photo:01







ねるねるねーるね[みんな:01]





コンビニいって、懐かしくなったから買って食べてみたんだけどね、、、





昔と味が変わってないんだわ!笑





懐かしい味だったけど、なんかもう満足したo(^▽^)o





多分、次に食べるのはまた10年後とかかな?笑





10年後っていったら、31歳だ!





おぅ。





10年なんてあっという間なんだろうな、、、





時間を大切にしなきゃ[みんな:02]





今月で東京に来てから四年目になるしね!!





たくさんいろんなことにチャレンジするぞーーー!!!





あとね、こんなの見つけて食べてみた!





photo:02







ホレホレチョコレート。





ちょっとね、





楽しかった。笑





おれさ、結構掘るものとかすきなんだよね。笑





よく、恐竜の化石を掘るおもちゃってか、アイテムというか、あるでしょ?





あぁいうのとか大好きなのよ!笑





はい。





子供です。笑





さて、もうひと眠りしようかな[みんな:03]すぐ起きるけど。笑





もうすぐみんなに会えるね!!





すっごいワクワクしてます[みんな:04]





それでは、おやすみなさい!笑





rakugaki:01




リクエストに答えてミッキー!笑





まったく似てない!!笑
つーか怖いわ!笑





iPhoneだと書きにくいー!!笑