エイプリルフールですよ!! | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

と、いうことで、今日、4月1日はエイプリールフール!





なにか嘘つきましたか?笑





ちなみに俺は、、、





ついてません。笑





ってかいまの時間からはもう付けないよね!笑





午前中に嘘ついて、午後にネタバラすんだよね?たしか、、、笑





あんまり度が過ぎる嘘はやめようねぇーo(^▽^)o





人を傷つけることはやめよーね[みんな:01]





もうすぐ世間では新学期ですねビックリマーク





新学期といえば、クラス発表とかあるよね!





中学生の時はドキドキしながら学校いったなぁー。





幼馴染と、今年は同じクラスかな?なんて話したりしながらねー。





でも、実際に同じクラスになったことあるの幼稚園から中学三年まで、二回ぐらいしかないんじゃねぇーかな?笑





どんだけぇ~~~[みんな:02]





小学生の時とか帰り道に喧嘩して、





「お前とはもう絶交だ!!」





とかいって、次の日の朝にはウチにきてくれて一緒にいこーなんつってさ。





絶対に絶交の意味分かってないよね!






わかってたとしても、そんなに深く考えて無かったのかな?笑





ま、なんと言ってもいい思い出です!





かえったらまたあそぼ~[みんな:03]





話はちとずれたけど、どうまとめていいかわからないけど、、、笑





とりあえず可愛い嘘をつきましょーってことにしよう[みんな:04]





ってことで、みんな、、、





バイバイ[みんな:05]


rakugaki:01









絵、下手だなぁー!笑






写し絵は得意よ?笑