カウントダウンライブ一日目 | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

お久しぶりですニコニコ





いよいよ今日からカウントダウンライブが始まりましたねキラキラ










盛り上がりヤバイですねニコニコ







さすがですーにひひ












明日は今日以上にがんばろひらめき電球






ってことで、みんなも今日以上に盛り上がってねーキラキラ









ライブって最高に気持ちいいし楽しいですチョキ










明日は来れる人も来れないひとも盛り上がっちゃいましょーラブラブ!












いやぁ、







眠いにひひキラキラ









あゆさんのステージに立たせてもらってもう1年。











いままで経験したことないぐらい最高の1年だったなーひらめき電球






1年ってたつの早いけどいつもの倍ぐらい早かったように感じたなぁーニコニコ









いつも思うけど、あゆさんをはじめ、ダンサーさんやスタッフさん。






そしていつも応援してくれるお客さんみんなには本当に感謝していますキラキラ






ありがとうございますしょぼん









明日は2010年最後の最高のライブにしましょーニコニコキラキラ








それじゃあまた明日会いましょう!!ラブラブ!