おはようございます(^-^) | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ










今からリハですーひらめき電球











スッゴい眠い、、、












昨日のベストアーティストちゃんと見ましたか?得意げ








自分はちゃんとみましたよーキラキラ







LOVE song




よかったよねにひひ










いきなり話変わるけど、この前の双子座流星群みましたか!?











俺見れなかった、、、しょぼん










なんでかって?









なぜか、おれの家の近くだけ雲がいっぱいあってねガーン









星観察とかすっげー好きなのに、、、ショックビックリマークドンッ











基本、理科系好きなんだよねーにひひ










ってまぁ、こんな話はおいといて爆弾












この前、三日間ぐらいずっとお腹いたかったの!







風邪だったのかなぁー!?

それともノロウイルス?ショック!












それはないかな?










とりあえず、ゼリーとかいっぱい食べて治した!笑








みんなも気をつけてね!!









手洗い、うがい、しっかりしましょーーーキラキラ











さて、寝るか。









電車だから寝過ごさないようにしなきゃ、、、









おやすみなさいべーっだ!ぐぅぐぅ