☆名古屋最終日☆ | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

なごや!!







終わっちゃったねしょぼん






4月、5月、6月の三回行ったけど楽しかったねチョキ




食べ物も美味しかったしキラキラ



ほんとにありがとうございました!!ニコニコ









また行きたいねニコニコひらめき電球







てかいきます音符








見かけたら声かけてみてねチョキ








てかねぇひらめき電球






ボンバーマン楽しすぎる!!チョキ




また盛り上がっちゃいましたよ!?ニコニコ




まぁ、、、







6人vs2人はきついっしょ!!チョキ




6人の方はすけさんとコンピューター5人!!






二人の方は自分と、かつゆきさん音符





見事に勝っちゃったけどね目チョキ






来週またやりましょうねひらめき電球






!!






来週は福岡~じゃんドキドキ





盛り上がっちゃおひらめき電球




美味しいもの食べにいきたいなぁ音符







ワクワクキラキラ




福岡で会いましょうチョキ






昨日疲れててコメント返せなかったっすあせる



すいませんしょぼん




じゃまたね~目キラキラ