もちたまみそにこみ | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

じゃん!!











satoruの“不思議”なブログ(._.)_-P2010_0626_233542.JPG






うまかったぁドキドキ






うどんと餅がはいってんの!!






餅が大好きな自分にとっては最高でしたね目チョキ



また行きたいと思いますニコニコキラキラ




そこの接客してるおじさんがスッゴい気を使ってくれるひとで、、、




自分も年取っても回りに気を使えるおじいちゃんになりたいなぁって思ったひらめき電球








歌うたってる人!?って聞いてきたおじさん!!
気を使ってくれるおじさん!!






美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございましたニコニコニコニコ音符音符音符





ってことで新体操チーム&パワーボムさんでいったご飯の報告でしたチョキ






ひらめき電球




名古屋って自分が襲撃受けたところだ!!





懐かしいドキドキ






明日は名古屋最終日しょぼん!!





めちゃくちゃ盛り上がるぞ~~~~~~~チョキ