保育参観 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

保育参観。

 

ハロウィンの衣装作りをしました。

 

 

 

ママの分も作って最後は一緒にランウェイを歩いてファッションショー✨

 

楽しかったです♪

 

 

参観後、ママと離れるのが寂しくて泣いちゃう子続出の中、娘は笑顔でバイバイ。

 

去年だったら絶対泣いてたけど、成長したなー😊

 

4歳になったとたん病院でも泣かなくなったし(これまではもしもしするだけなのに大泣きでした・・・)、お姉ちゃんになったなーと感じることが多くなりました。

 

甘えん坊さんの末っ子ですが、日々成長しています!