キャンプ飯 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

お友達宅へ。

 

お料理はすべてお友達パパさん作。

 

お庭で炭火で焼いてくれました。

 

 

 

次から次に出てくるお料理。

 

前日から仕込んでくれていたようです。ありがとうございます!

 

そしてデザートにチーズケーキまで!

 

 

 

えー!炭火でチーズケーキが作れるの?とビックリでしたが、火加減もバッチリ。

 

 

冷蔵庫で冷やして出してくれました。

 

これが絶品で✨うちのパパはおかわりして3つも食べてました。

 

 

 

美味しいキャンプ飯をいろいろ教えてくれるパパさん。

 

キャンプといえばBBQが定番でしたが、パパさんのおかげで楽しみが広がります!

 

次の料理も楽しみにしてます😆

 

 

久しぶりに家族以外と長い時間話して楽しい一日でした。