花たちのうたごえ 3人展 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

美人フォトグラファーあゆみさんの展示会に行ってきました。

 


 

「花たちのうたごえ」

 

花の写真、パステルアート、押し花アートの3人展です。

 

どれも素敵で癒しの空間でした。

 


 

あゆみさんとの出会いは去年、モトアナママブのプロフィール写真を撮ってもらうカメラマンを探していたとき。

 

Facebookであゆみさんのことを知って、撮影をお願いしたのでした。

 

そのときの写真もありました!

 

 

こちらが美人カメラマン、あゆみさんハート

 

実は大学の先輩です。

 

 

 

初対面の次女(いつもは人見知りで眉間にシワが寄る・・・)も笑顔になっちゃうあゆみさんの魅力。

 

↑これ、めっちゃ笑ってます。

 

あゆみさんに撮影してもらうと、自然な表情を引き出してもらえるし、何よりめっちゃ楽しいルンルン

 

また撮影お願いしたいな~。

 

近々ゆっくりお話しましょうね~ラブラブ