小学校運動会 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

土曜日は運動会でした。


暑くて疲れました晴れ晴れ晴れ


今年は兄妹違う組だったので行ったり来たり。

 

末っ子もシャワー浴びたの?というくらい汗びっしょりで応援がんばりました。

 

お弁当は冷やし中華に定番のフルーツサンド。

 

 

セルフで好きなだけ挟んでクリームまみれになりながら食べてました。

 

 


みんなそれぞれに頑張った運動会。

 

7月には次女の初めての運動会があります!