初登園 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

初登園。


ニコニコだったのにバスが見えた瞬間、不安げな表情になって後退り…。

 

なんとか自分からバスに乗れましたが、席に移動する間に「ママ~」と大泣き。

 

泣き声がだんだん遠ざかるバスを見送るのが切なかったですぐすん

 

 

午前保育だけど、小学校の育友会があるので初日から預かり保育です。

 

 

お弁当はアンパンマン。

 

大好きなおかずばかりを詰めたので彩りバランスおかしいですが、長時間がんばるので今日はOK!


学校終わってお迎えに行ったとき、私の顔を見た瞬間、顔が崩れて泣き出しました。

 

一日よくがんばったね。

 

ぎゅーっと抱きしめました。

 

園ではお昼寝の時にちょっと泣いたらしいですが、あとはよく遊んでいたそうです。

 

また明日もがんばろうね。