シワを改善 リンクルクリーム | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

エリクシール様よりエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームをいただきました。

 

シワを改善して、「つや玉」輝く肌へ。

 

なんて素敵な言葉キラキラ

 

石田ゆり子さんがCMやってるアレです!気になってました爆  笑

 

 

薬用有効成分の純粋レチノールで表皮内の水分量を高め、硬くなった肌を柔軟にし、シワを改善するそうです。

 

その純粋レチノールは熱や光、酸素に弱いので、開封後でも酸素の侵入を許さない特殊なチューブを開発して使われています。

 

 

朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1つ分を目や口のまわりなどシワが気になる部分にやさしくなじませます。

 

シワよ消えろ~と念じながら塗りこんでいきました。

 

のびがよくてなじませやすいです。

 

目尻のしわやほうれい線が薄くなるといいな~キラキラ

 

毎日のお手入れに加えてお試し中です。

 

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]