手作りピザ | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

4月29日。「あっと!さ@琴海」というイベントに行ってきました。

 

オリーブ&ハチミツ農園 ポコ・トスカーナで手作りピザ体験。

 

ポコ・トスカーナの福岡由香さんは今年度からあっぷるのお料理コーナーにも出演中で、はじめましてでした。

 

 

ピザ生地を伸ばしてソースをぬってトッピング。

 

 

そして釜で焼きます。

 

自分で入れさせてくれました!

 

 

 

いい感じに焼けてます。

 

 

できあがり音譜

 

絶景を望みながら焼きたてピザ。

 

最高でした爆  笑