あっぷる出演 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今月からNBCテレビ「あっぷる」のお料理コーナーに出演することになりました。

 

先日、初回のOAがあり無事に終了!

 

 

「なみ弁りえ弁」ではキャラ弁を紹介していましたが、お料理コーナーではお弁当に使える一品を紹介していきますよ音譜

 

初回はチョーコーのゴマドレッシングを使って「しっトリむね肉のおにぎらず」を作りました。

 

アシスタントは豊崎なっちゃんでした。

 

 

 

懐かしの2ショット。菊ちゃんとドキドキ

 

菊ちゃんとまた「あっぷる」で共演できるなんて爆  笑

 

うれしい音譜

 

 

真ん中はお料理Dの野村ママ。

 

お料理コーナーの縁の下の力持ちです。

 

 

すみれちゃんとも会いましたハート

 

またペアでお料理できるかな?

 

 

5月にもまた出演しますので、ぜひごらんくださいキラキラ

 

「あっぷる」は夕方にお引越しして15時54分からですよ~音譜