NKブラス | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

NKブラスとは長崎工業高校吹奏楽部のこと。

今年もお声をかけていただき、定期演奏会の司会をさせていただきました。

NKB


毎年お昼には「一緒にお弁当食べましょ~♪」と誘ってくれます

今回は3年生チームと一緒に。

NKB


彼らたちが1年生のときから司会を担当するようになって、今年で3年目。

「佐藤さんって私たちと同期だったんですね」と嬉しいことを言ってくれました

NKBの子たちはみんなピュアでとってもかわいいんです

最近はすっかり親目線ですが(実際幼稚園のママ友が保護者としていた!)高校生たちが頑張る姿に心が洗われます。

彼らたちの青春の一ページを一緒に過ごすことができて幸せです。

卒業してもこの思い出を胸にそれぞれの道で頑張って欲しいなと思います

そして同窓会とかで私のことも思い出してくれると嬉しいな