なみ弁りえ弁 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今年初のあっぷる「なみ弁りえ弁」出演

今回のテーマは「新年」です。

なみさんは福笑いと門松。私はひつじとお花を紹介しました。

なみ弁りえ弁


左はすみれちゃん作。

すみれちゃん、今年も健在です

面白いからこのまま上手にならないで~と周りで聞こえてきます(笑)

なみ弁りえ弁


今日もいっぱい笑って楽しい生放送でした

次回は3月の予定です。

お楽しみに

なみ弁りえ弁


今年もウメ~~~~お弁当を

メ~~~~~~いっぱい作っていきます

なみ弁りえ弁