バレエピラティスレッスン | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

先日、幼稚園の保護者向けのイベントでバレエピラティスを行ないました。

講師は2013ミスユニバース長崎の竹村佳倫さん。

バレエピラティスのことも佳倫ちゃんのことももっとたくさんの人に知って欲しい!と思っていたので、実現できて嬉しかったです

笑いあり、悲鳴ありの楽しいレッスンになりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました

ピラティス  

この日参加してくれた人が数人、早速体験レッスンに来てくれることに。

私も頑張ってレッスン続けてま~す