女同士の鍋会 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

仕事が終わってNBCの大倉アナの自宅へお邪魔しました。


旦那さまはみな仕事中・・・ということで女同士、奥様方の鍋会です≧(´▽`)≦


あんな話やこんな話。女が3人寄れば姦しい・・・とはまさにこの通り!しゃべり倒しました~♪080125_210151.jpg
それにしても子供が2人いると賑やか♪同い年のチビッコ2人はとってもおりこうさんでした(・∀・)二人ともパパ似です☆



こちらは家主の大倉アナ。久しぶりの再会!

帰宅して洗顔した後なので水もしたたるイイ男状態ですあせるよだれではありません(笑)念のため。
080125_210322.jpg

お世話になりました~お鍋